2018年はキラ女になるしかありません!!!11月度女磨き会レポ(^^♪

2018年はキラ女になるしかありません!!!11月度女磨き会レポ(^^♪
  1. おいしそう!

- ご訪問いただき、ありがとうございます 。 京都女磨き会スタッフのyokoです。   先週末は京都女磨き会主催、 ミニセミナー豪華三本立て 🌟 ランチブッフェ食べ放題、飲み放題! 食べてしゃべって勉強して、、、 盛りだくさんランチ会 を開催しました!!!     まずは石田代表から、皆さまへの熱いメッセージ。   全ての人に 幸福の神様は微笑む(=夢は叶う)! 手を挙げた人、 行動した人から優......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。