「第2弾☆菌活」編、youtubeでアップしました(マヨネーズレシピ他あり)! レシピあり

「第2弾☆菌活」編、youtubeでアップしました(マヨネーズレシピ他あり)!
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。 毎日、酷暑が続いていますね~💦💦♪ ところで… 個人的に、 めちゃくちゃ 「菌活」 にはまりまくっていて… 。 そこで、 7/26オンエア fmGIGでは、 菌活生活 では大先輩でいらっしゃる 如月凛さん と一緒に 第2弾「菌活」 というテーマで 30分間 お届けさせて頂きました! ......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。