取り分けも♪野菜をもりもり食べる★あんかけうどん★ レシピあり

取り分けも♪野菜をもりもり食べる★あんかけうどん★
  1. 2
    おいしそう!

焼きうどん作ろうと思って野菜炒めてたら フライパンから溢れそうだったんで あんかけに変更 うちの焼きそばや焼きうどん 野菜がたっぷり入ります。 やさしい味 こども達はこのまま 大人はラー油でピリ辛に 🌶 下の子の離乳食には 耐熱容器に具とご飯とお水を入れてチン♪ ★材料★ うどん3玉 お好きなお肉(今回はひき肉)200g お好きな野菜  キャベツ小1/4個、人参1/2本、もやし1袋、 ピーマン......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。