ひな祭りごはん★離乳食から大人まで★我が家のちらし寿司【しあわせごはん】 レシピあり

ひな祭りごはん★離乳食から大人まで★我が家のちらし寿司【しあわせごはん】
  1. おいしそう!

見に来ていただき ありがとうございます 雛祭りでしたね🎎 昨日は ちらし寿司にしました。 だんだん皆よく食べるようになり もりもり4合分🍚 椎茸や蓮根を前日に仕込んでおけば 当日は簡単♪ やっときゃ良かった ★作り方★ 合わせ酢を作っておきます。 酢レンコンにも使うよ    酢カップ1、砂糖大さじ5、塩小さじ2                  少し甘さは控えめかな 干し椎茸は戻して 出汁と醤......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。