『せち焼き』和歌山県御坊市の知る人ぞ知るB級グルメ 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

和歌山県御坊市にある、 鉄板焼きの『やました』の名物、 せち焼きを自宅で再現してみました❣️ 焼きそばでもない、 お好み焼きでもない、 モダン焼きでもない。 なんとも不思議な ご当地グルメ‼️ かなり本物に近いものになってるかな❓🙄♫ 知る人ぞ知る和歌山県のB級グルメ❣️ 材料も少なく簡単に出来るようにしたレシピなので、 ぜひおうちでお試しください♫...

ひぃちゃんの『hana-uta cafe』さん

ひぃちゃんの『hana-uta cafe』さん

みなさん、こんにちは! ひぃちゃんです♪ まだ、始めたばかりで、 よく使い方がわかってないのですが… 初心者でも簡単なレシピなど、 ブログやYouTubeでも、 アップしています! これから、どんどん更新していきたいと思いますので、 よろしくお願いします♪