イタリアンお好み焼き風卵蒸し レシピあり

イタリアンお好み焼き風卵蒸し
  1. おいしそう!

今日も朝からとっても気持ちのいい秋晴れの中お家を出て・・・ 今は大阪に向う新幹線の中です~! さ、今日の朝もしっかりヘルシーに食べて出かけてきましたよ。がんばろ~! 9日、10日にて、大丸神戸店にて『三平利佳のお料理教室』と題してルクエ・スチームケースでのお料理デモンストレーションを行います。もし、お近くの方がいらしたらぜひぜひ、いらしてくださいね!お待ちしております。 ★ r・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。