和風ビビンバ丼 レシピあり

和風ビビンバ丼
  1. おいしそう!

今日は冷たい雨、ですね・・・皆さんは何してるのかなぁ? お元気ですか~?(^0^) 昨日の晩はね、地震前に使おうと思って買ってあった牛ひき肉の冷凍を使って! そして、エバラさんの黄金のたれを使って簡単な牛そぼろを作って・・・ 母が持ってきてくれたほうれん草の胡麻和えときんぴら、それから卵を乗せて。 そうだ!これって和風ビビンバ丼みたい。と、混ぜ混ぜして食べたら美味しかった~! ・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。