ルクエでパンキッシュ とたけのこ! と今日の朝ごはん! レシピあり

ルクエでパンキッシュ とたけのこ! と今日の朝ごはん!
  1. 1
    おいしそう!

今日はまたまた穏やかで雨上がりの空気がと~っても気持ちいい朝でした☆ 緑のベランダに出て、朝の日差しに向かって思いっきり伸びをして~あぁ~気持ちいい♪ 私ののんびり連休もまだまだ続きます・・・ といいつつね、実はまだ体調・・・あまりよくないので、今回のお休みは徹底して外にでる約束はいれずで気ままにお家で心と身体を思いっきり休めてるの。 そこで!昨日は私の十数年やっているフルートアンサン・・・......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。