ベーコンとコーンのミルクリゾット レシピあり

ベーコンとコーンのミルクリゾット
  1. 3
    おいしそう!

今日はちょっと涼しいですね!でも、蒸し暑いかな・・・。 こないだね、以前に銀座三越さんでのイベントでご一緒させていただいた「浜内千波先生」の新しいお料理本『疲れた日に食べる癒されごはん』を買って、その中に載ってた牛乳で作るリゾットを参考に急に閃いたルクエリゾット☆ 私ね、実はお料理本ってめったに見ないし買ったりしないの。 音楽と同じで・・偉そうだけど(^^;)自分の発想や感覚、音色、にこ・・......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。