舞茸と小松菜のにゅう麺 レシピあり

舞茸と小松菜のにゅう麺
  1. おいしそう!

今日からとうとう10月ですねぇ~(^0^)/ ほんと1年あっという間だわぁ~。 って・・・今日は曇ってますねぇ~そして夕方から気温が下がってくるとか。 皆さんくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね! さぁ、そんなちょっと肌寒くなってくるとよく食べる「にゅう麺」 いやいや、私はなるべく身体を冷やさないようにしているので夏でもよく食べるの。 今回は季節のきのこと、カルシウムを摂れる小・・・ ......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。