放射能と食の関係・・・「りんご酢煮卵」 レシピあり

放射能と食の関係・・・「りんご酢煮卵」
  1. おいしそう!

皆さんおはようございます(^0^)/ よかった~今日は晴れるみたいですね! 昨日は1日シトシト、久しぶりの雨の中の外出でしたよ。 なんだか数日間、朝はお料理、午後~21時半までフルートレッスン、帰ってまたお仕事、なんて忙しい日々が続いています。 けど!昨日はね、私のだ~い好きなイタリアンをいただいてきたのでとっても元気☆ その写真はまた明日にでもね。 さて、私ね、本当にあまり知・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。