あんかけかた焼きそば レシピあり

あんかけかた焼きそば
  1. おいしそう!

皆さんこんばんは☆ こちらの今日は、またまた気持ちのいいお天気の日曜日でしたね(^0^)/ 今日の私は自分のフルートアンサンブルの定期練習日~♪ とっても気持ちのいい日差しの中での練習でした。 って、帰りの電車で、晩ご飯何にしようかな~と思い付いて・・・ なぜか久しぶりにかた焼きそば麺が食べたい!と、具は市販のお野菜パックを使ってササッとルクエでね。かた焼きそば麺が油で揚げてあるか・・・ ......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。