ハワイ2012 その1 マッシュルームバターライスとチキンのプレート レシピあり

ハワイ2012 その1 マッシュルームバターライスとチキンのプレート
  1. おいしそう!

アロハ~(^0^)/ 私は寒い日本を抜け出して・・・暖かいハワイに無事到着! ここで長いお付き合いの方は私のハワイ好きはご存知だと思いますが・・・私のハワイレポートはもうみんなの方が飽きるよね(^^;)すみませんです・・・。 と、なんとなんと今日は飛行機が着陸するときには大雨!ひょえ~~~ビックリ。 その後も今日は雨降ったり晴れたりの繰り返し。 というわけで、今日は近くの「FOOD ・・・ ......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。