ハワイ2012 その5 ハワイの友人宅でルクエパーティー! レシピあり

ハワイ2012 その5 ハワイの友人宅でルクエパーティー!
  1. おいしそう!

いよいよ私のハワイ滞在も残すところ明日1日となりました♪ やっぱり暖かいハワイはとっても過ごしやすいけど、この春からはまたまた楽しいお仕事がた~っくさん待っているので、お仕事も大好きな私・・・それまた楽しい日本でのお仕事が待ってるわo(^0^)o 今日、その日を精一杯がんばって楽しまなくっちゃね。 あぁ~!先に・・・今日ね、なんとなんとカメラの電池を充電したまま部屋に忘れ(>....

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。