海老とゴーヤのビタミン混ぜ寿司 レシピあり

海老とゴーヤのビタミン混ぜ寿司
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~(^0^)/ なんだか昨日の暑さが嘘のような・・・涼しい、いやちょっと肌寒い今日です。 私の久しぶりに連休3日目!そんなお日様を気にしなくていい日にはベランダの植木をいじったり、汗もかかないからちょっとお料理を楽しんじゃった♪ いつもはね、お仕事に行く前にパパ~っと作って、ささ~っと写真を撮ってるけど。今日はゆっくりと作ってゆっくりと写真を撮ったり。このゆったり感、なんだか久・・......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。