さんまの蒲焼缶で卵とじごはん レシピあり

さんまの蒲焼缶で卵とじごはん
  1. 12
    おいしそう!

さぁ、今日もがんばろう~(^0^)/ って・・・冷蔵庫の中にお料理できるようなものが見当たらない~~ 買い物に行かなくっちゃ。 と、昨日色々と保存食品を片付けてたら賞味期限ギリギリのさんまの蒲焼の缶詰が! これ、美味しいのよね~♪もちろんこのまま食べてもビールに合うし・・・ 今日はこれをルクエでチンっで卵で閉じて、ご飯でいただきました。 ★rika-rin流ルクエでお料理★ ・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。