栗ごはん と 鶏ごぼうごはん レシピあり

栗ごはん と 鶏ごぼうごはん
  1. 2
    おいしそう!

わ~い!今日はとっても気持ちのいい秋晴れですね(^0^)/ なんだか空気が気持ちいいわ♪ 今日のせるのはね、ほんと最近凝っててたくさん食べてる秋の炊き込みご飯。 まずは『栗ごはん』 九州の大きな栗を送っていただいたので、私が出かけてる間に母に栗ごはんにしてもらっちゃった☆ 見てみて、丸々と太った栗・・・茹でて食べたのもとっても美味しかった~。 やっぱり栗って大好きo(^0^)o幸せ・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。