乾燥お野菜HOSHIKOかぼちゃと玉ねぎの甘~いミルクスープ レシピあり

乾燥お野菜HOSHIKOかぼちゃと玉ねぎの甘~いミルクスープ
  1. 4
    おいしそう!

今日の1品はちょっと暑い日に美味しい~冷たいスープです。 熊本の野彩八巻さんの乾燥お野菜HOSHIKOのかぼちゃと玉ねぎで☆ このお野菜達ね、本当に味が濃いのでコンソメなど味付けがいらないのです! もちろん私はカルシウム摂取も積極的に!今回は牛乳と、そしてスキムミルクを加え、こっそり!?コラーゲンパウダーも加えて・・・体が喜ぶ美肌スープ☆ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。