ひとくち伊達巻 伊達巻2014 レシピあり

ひとくち伊達巻 伊達巻2014
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは~!お正月楽しくお過ごしですか? 今日の私は・・・1日ゆっくり、年賀状のお返事を書いたりして過ごしました♪ 最近って元旦からお店も開いてるしね、なんだか昔のように食料を貯め買い!なんてしなくていいしね、便利になりましたよね。 今回の伊達巻は一口サイズ(^0^)なんだかかわいらしいでしょ。 ルクエで簡単お手軽に、ササっと作れて便利なのよ! ちょっと甘めにデザートみたいな味......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。