2022年スタート!今年もよろしくお願い致します! レシピあり

2022年スタート!今年もよろしくお願い致します!
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^0^)/ 2022年のスタートですね☆☆☆ 今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は喪中のため、御節などは作らなかったのですが、それでも年末年始は美味しい物も食べました。 少しだけ残しておこうと思います。 そして、1月2日には、姪っ子ちゃん家族と一緒に過ごしました。 母は五目寿司を作ってくれて、私はアップルパイを作っていきました。 冷......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。