甘栗ときのこのアヒージョ【オリーブオイルライフ】

甘栗ときのこのアヒージョ【オリーブオイルライフ】
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^0^)/ 秋晴れが気持ちのいい~数日でしたね♪ 私は木~金で、父の住む長野の松本へ行ってきました! 今回は母も一緒に、そして弟家族も合流で久しぶりの家族集合! と~っても楽しい旅となりました。 その写真はさいごに・・・ 今日の1品は、サイト【オリーブオイルライフ】に掲載されたレシピです! きのこのアヒージョはよくあるけど、 今回は大好きな甘栗も加えて、秋らしい......

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。