ルクエで「ふんわり鶏ねぎ卵」 和なワンプレート朝ごはん レシピあり

ルクエで「ふんわり鶏ねぎ卵」 和なワンプレート朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

やった〜!!今日は久しぶりにいいお天気ですね☆ やっぱり晴れていると朝ごはんも美味しいですよね♪ 今日はルクエで「ふんわり鶏ねぎ卵」と「新じゃがとヤリイカの煮物」です。 駅前のスーパーに寄ったら、春らしい食材が並んでいてなんだかうれしくなっちゃった♪ ★rika-rin流ルクエでお料理★ 『ふんわり鶏ねぎ卵』 ルクエ・ペティート(ノーザンルビー)使用 <材料> ◇卵 M・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。