*重ねステーキ風弁当*

*重ねステーキ風弁当*
  1. おいしそう!

「薄い豚肉」しかない・・・これは重ねてかさまし料理。・・・と言うことで薄切り豚肉を重ねてステーキ風にしました。左のマヨの何だろう~?はポテトのマヨチーズ焼きです^^;前日のポテトサラダのポテトが余ってたので・・・「半熟玉子」の予定が~~~いつものゆで卵に・・・いつになったら、半熟玉子が作れるんだろう~?ほうれん草のコーンソテーと「高菜ご飯」娘は「高菜」が好きではないので「ふりかけ」で・・・私は作......

ゆみりんさん

ゆみりんさん

介護施設で栄養士をしています。今年に入ってからの転職で、自分もお弁当に・・高校生の娘とパパと自分の毎日3つのお弁当を作っています。ず~っと検食と称して作ったものを食べていたので、お弁当は初めてです。毎日が楽しみ・・のお弁当になるよう作っていきたいです。中2の息子もいますが、一人給食でつまらなそうです。