豆腐の入った生地の『ふわふわヘルシーお好み焼き風』☆美和大好きなブロガーさんからのプレゼント

豆腐の入った生地の『ふわふわヘルシーお好み焼き風』☆美和大好きなブロガーさんからのプレゼント
  1. おいしそう!

おはよー 2月3日は『節分』でしたね 今年は実家で過ごしているのでたくさんの家族と『豆まき』をすることができたの 思春期の甥っ子3人組・・・17歳、14歳、13歳・・・ 美和       『ねぇー 豆まきしよー 』 3人甥っ子組     『えー  やだしー 』  『 』 意地悪美和おばちゃま 持ってた自家製炒り大豆を甥っ子組に・・・・ 『鬼 は~~~~外~~~~ 』 『福 は~~~~内~~~~ ......

美和さん

美和さん

産まれながら心臓が弱く、運動の出来ない私に小学校2年生の時に祖母が料理を教えてくれました。それ以来料理が大好きになって、栄養士と調理師を取得しました^^家庭らしい簡単で体に優しい料理を作っています。