残り物アレンジレシピ! レシピあり

残り物アレンジレシピ!
  1. おいしそう!

こんばんは😚 本日の献立👩🏽‍🍳 *ポテサラコロッケ *きのこ汁 *ピクルス 今日はほぼ昨日の残り物!笑 そんな日もあるよね〜! 簡単レシピ🦋 ポテサラを丸めてパン粉をつけます。 フライパンにサラダ油を入れて揚げ焼きにします! 昨日のたらこポテサラとはまた違った味になり香ばしくて美味しい💓 お酒が進む一品でした🤣❤️ ぜひ、プロフィールのURLからポテサラの作り方YouTubeで見てく......

りこさん

りこさん

こんにちは。リコです。 早速ですがみなさんにとって健康とは何ですか? 私は心身が健やかであることです! 健康を意識するのは10年後も30年後も好きな事をして生きていたいからです。 その手段として好きな料理で自分の理想に近づこうと発酵食品を毎日取り入れています みなさんの理想に近づくお手伝いが出来たらと思い料理発信を始めました! 日々の料理に発酵食品を取り入れるお手伝いをします