【イタリアン♪マンマのぶり大根!のレシピ】 レシピあり

【イタリアン♪マンマのぶり大根!のレシピ】
  1. おいしそう!

☆同日22:25再送。作り方の過程の最後に追加あり!大変失礼しました 追加箇所を斜め字にしました。 タイトルで・・・ イタリアのマンマが ぶり大根作るわけないじゃん。。。 と、思った??? そうかもしれないけど! おいしいから イタリアのマンマにも作ってほしいなぁ~~~ というわけで・・・ イタリアン♪マンマのぶり大根のレシピのご紹介です。 今回は、ぶりのアラを使っています。 なぜなら個人的......

akkonsyrupさん

akkonsyrupさん

いくつになっても女子!!2人の女の子のママです。好きなことはお料理研究、自転車ポタリング、英語、バイオリン、ピアノ^^友達、おもろいこと、おいしいもの、キレイな写真を撮ること!に元気をもらって日々がんばってます♪