食べ過ぎ注意・黒豆ちゃんのブラウニーのレシピ レシピあり

食べ過ぎ注意・黒豆ちゃんのブラウニーのレシピ
  1. おいしそう!

食べ過ぎ注意・黒豆ちゃんのブラウニーの作り方です。「え?黒豆ちゃんのブラウニー!?気持ち悪いー。」って声が聞こえてきますっ汗😶。私も最初はそう思ったと思います。でも信じてもらえたらうれしいです。一度作って食べてみてー!ヘルシーで本当においしいから!小麦粉の代わりに、黒豆ちゃんを使うのです。小麦粉は一切使いません。でも、しっとりとおいしいブラウニーが作れるのです。もうこれは魔法です! *なんとなくで......

ポットラックキッチンさん

ポットラックキッチンさん

マイです。犬のローラ・猫のミッツィ・ティーネージャーの娘、それと夫と5人(?!)家族でカナダに住んでいます。食べることが大好きな食いしん坊。頭の中ではいつも大体、「今日は何を食べようかなー。」って考えています。おいしくて簡単で体にいいものが大好きです。 ではよろしくでちゅ。