旨っ!焦がしししとうのガーリック味のレシピ レシピあり

旨っ!焦がしししとうのガーリック味のレシピ
  1. 1
    おいしそう!

真夏の暑い地域にお住いの皆さま、暑中見舞い申し上げます。暑いですねー(;´・ω・)。そして日本で猛威を振るっているCovid19がとても心配です。炎天下でのマスクが息苦しい今日この頃ですが、感染対策を徹底してなんとか乗り切りましょう。今日は、こんな暑い今が旬のスーパーフード・ししとうを使います。ししとうと聞くと天ぷらのイメージですが、(私だけ!?)天ぷらは面倒くさいので(これも私だけ!?)、ちゃち......

ポットラックキッチンさん

ポットラックキッチンさん

マイです。犬のローラ・猫のミッツィ・ティーネージャーの娘、それと夫と5人(?!)家族でカナダに住んでいます。食べることが大好きな食いしん坊。頭の中ではいつも大体、「今日は何を食べようかなー。」って考えています。おいしくて簡単で体にいいものが大好きです。 ではよろしくでちゅ。