モッツァレラチーズ入りミートボールのスパゲティと生ハムとパパイヤのサラダ レシピあり

モッツァレラチーズ入りミートボールのスパゲティと生ハムとパパイヤのサラダ
  1. 8
    おいしそう!

アメリカでは子供の好物、というイメージがあるミートボールスパゲティですが、これはモッツァレラチーズとハーブを練り込んだ、ちょっと複雑な味わいのミートボールです。 姉のジャスミンがニュージャージー州で学生時代に住んでいた家の大家さんは、イタリア出身のおばあさんでした。 耳が不自由だった彼女の為に電話をかけてあげたり、ちょっとしたお手伝いをしてあげることもあり、するとおばあさんはそのお礼にと、......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。