マカロニ・ベルベシャメル—またはアラビアン・シェパーズパイ レシピあり

マカロニ・ベルベシャメル—またはアラビアン・シェパーズパイ
  1. 11
    おいしそう!

まず最初に。 「ベルベシャメル」は書き間違いではありません。 友達からこのレシピを教えてもらった時、彼女は確かにそう言いました。もっとも彼女も「ホントかどうか疑わしい」と言っていたんですけどね。 今ちょっと調べたところ、エジプトで人気のグラタン料理に「マカロニ・ベシャメル」というのがあって、これには本当にマカロニとベシャメルソースが使われているらしいです(私たちにおなじみのマカロニグラタン......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。