つくれぽ御礼とバーニャカウダとイタリアン・ソーセージとひよこ豆のリガトーニ レシピあり

つくれぽ御礼とバーニャカウダとイタリアン・ソーセージとひよこ豆のリガトーニ
  1. 6
    おいしそう!

今日はまずつくれぽのお礼から。(*^^*) レシピブログで仲良くさせて頂いているまひまひゆかりんさんが、先日銀之丞が作った 「魚のグリル、マンゴーサルサ添え」 を作って下さいました。 お魚はびんちょう鮪で、マンゴーの代わりにアボカドを使われたそうです。ワカモレソースですね。黄緑色のアボカドとトマトの色合いも美しく、食欲をそそりますね。 ご主人も息子さんも喜ばれたとのこと♬。銀之丞も......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。