お雛祭りの和風家ディナー&アメリカン外ディナー レシピあり

お雛祭りの和風家ディナー&アメリカン外ディナー
  1. 21
    おいしそう!

こちらは昨日がお雛祭りでした。 お花を上げようにも桃の花は手に入らなかったし、何よりウチのお雛様は小さいので丁度いい大きさの花瓶がなくて…。 何とかヴィオラを飾ってみました。この花瓶は、実は…。 お花を挿せるナプキンリングなのです。これでもまだちょっと大きかったかなあ…。 突然話が変わりますが…。 実は今、姉が日本に帰国中なのです。出張で東京に行くのでその後休暇を取って、仙台にも......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。