つくれぽ御礼—バレンタインに♥ホットなチキンウィングと甘〜いチョコレートのブリュレ レシピあり

つくれぽ御礼—バレンタインに♥ホットなチキンウィングと甘〜いチョコレートのブリュレ
  1. 9
    おいしそう!

おお、今回は何とか約束通り、間を空けずにアップできました。 ではまず、先日クックパッドの方に頂いたつくれぽへの御礼から。 「クックパッド」は利用者は1200万人、139万品を超えるレシピを誇る日本最大の料理レシピサイト—なんだそうですが、私は登録してはあるものの、いちいちレシピを書き直すのが手間で、レシピは3つほどしか掲載していないという体たらく…。 でもその中の一品、夫銀之丞の得意料理でも......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。