アニバーサリーディナー2013<外食編> at Patina レシピあり

アニバーサリーディナー2013<外食編> at Patina
  1. 21
    おいしそう!

昨日の7日は銀之丞と私の結婚記念日でした。16年目は黄玉(おうぎょく)婚式、トパーズ婚式と言うそうですね。 夫は毎年大抵この日はお休みを取って一緒に過ごすのですが、残念ながら今年は出なければならないそうで…。 なので、先週の土曜日の夕食に、ちょっと早めのアニバーサリーディナーに出掛けて来ました。 ロサンジェルスはダウンタウン、ディズニーコンサートホールにほど近いフレンチレストラン「Patin......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。