暁のシュークリームと、命名!我が家のゴグ&マゴグ猫 レシピあり

暁のシュークリームと、命名!我が家のゴグ&マゴグ猫
  1. 19
    おいしそう!

まず始めに。 タイトルの「暁のシュークリーム」とは「ダイエットが成功した暁には焼いて食べようと思っていたシュークリーム」のことです。 2月、3月に人間は一番太ると聞いたことがありますが、私もこの期間にじわりじわりと増えた体重がなかなか元に戻らなくて…。 1キロくらいのものなんですが、若い頃と違って(くっ…。 ̄∇ ̄;)最近は、この1キロを落とすのがナカナカ容易ではありません。 いつもの「夕飯......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。