泰山木の香りって?—春巻きとタラモサラダとタコ刺のタプナード風 レシピあり

泰山木の香りって?—春巻きとタラモサラダとタコ刺のタプナード風
  1. 5
    おいしそう!

うかうかしているうちに今年はお花見ピクニックをしそびれてしまったなぁ…と思っていたら、イースターもどうやら過ぎてしまい、世間は早、新緑の季節に。 皆様、お元気でいらっしゃいますか。 他の趣味の方にかまけていて、ついついブログの方をお留守にしてしまいました…。 イエ、確かに読書や手芸のような「趣味」にも時間を費やしていましたが、それよりも何よりも最近ハマっていたのはですね…。 先日3作目の映......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。