五月礼讃—銀之丞のベリーワッフルと、帰って来た?◯◯ レシピあり

五月礼讃—銀之丞のベリーワッフルと、帰って来た?◯◯
  1. 6
    おいしそう!

お元気ですか? こちらは先週はずっと最高気温が32~38℃という日が続き、庭のパンジーや薔薇、紫陽花、そして私も、ちょっとぐったり気味になっておりました。 今週は気温も20℃台に落ち着つくようですが、最近、カリフォルニアでは水不足が心配されているのです。 そのせいか、例年に比べると木々や花々が、今ひとつ精彩に欠けるような気がするですが…。 やはり5月は美しい月。 5月になると思い出す、......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。