「♪昨日のズボンはもうはけない♬」—ハチドリ成長記とチキンと野菜のピザ風スパゲティ添え レシピあり

「♪昨日のズボンはもうはけない♬」—ハチドリ成長記とチキンと野菜のピザ風スパゲティ添え
  1. 5
    おいしそう!

日本は梅雨入りしましたね。 こちら南カリフォルニアでは雨こそ降らないものの、6月になると空低く雲が立ちこめた、気温の低い日が多くなります。 特に朝のうちは海風に運ばれて来た霧で外が真っ白に見えるくらい。 これが「ジューン・グルーム(June Gloom=六月の陰鬱) 」と呼ばれる、こちらの典型的な初夏の天気で、今日も朝から肌寒く、薄手のセーターが欲しいくらいでした。 それでも太陽が顔を出せ......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。