銀之丞のバースデーディナー at ステーキハウス「CUT」 レシピあり

銀之丞のバースデーディナー at ステーキハウス「CUT」
  1. 5
    おいしそう!

先月26日は夫の誕生日でした。 「もう全然メデタイ年でもないんだけど~」と言いながら、今年は当日の木曜、翌金曜と休みが取れて4連休になったので、夫は張り切っていました。 ちょっと遠くまでドライブして、ピクニックや釣りをしようか、船に乗って行く海釣りもいいなぁ…と数日前から色々プランを練りながら楽しんでいたようです。 でもここ最近、彼は仕事が詰まっていて大分お疲れの様子だったんですよね。 「......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。