「モン・ビジュー」?「ドゥ・ヴィ」??-要するに「ギョギョーム」のキャラメルチェリームース レシピあり

「モン・ビジュー」?「ドゥ・ヴィ」??-要するに「ギョギョーム」のキャラメルチェリームース
  1. 9
    おいしそう!

*Caramel Cherry Mousse* 9月も早中旬に入りましたが。 こちらは最高気温41℃という日が3日ほど続き、昨日は39℃。 今日は30℃台半ばくらいらしいので、多少は涼しく感じるかな…?と思いきや。 やっぱり35℃でもキツいです…ロサンゼルス郊外、シャーマンオークスはまだまだ暑さ本番です。 さて、先々週のことになりますが、買って来たチェリーが今ひとつ甘くなかったのでケー......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。