夏の名残のアイスティーと、日延べになっていたキッチンの改築 レシピあり

夏の名残のアイスティーと、日延べになっていたキッチンの改築
  1. 8
    おいしそう!

*Fruit Iced Tea*   まだまだ暑さの戻りもあるでしょうけれど。   朝夕大分涼しくなって、過ごしやすく、また眠りやすくなって来たロサンジェルスです。     この夏は、水出しのアイスティーをよく飲みました。   本当は麦茶が好きなんですが、日本とは水が違うのでどうしてもおいしくはいらないのであきらめました。   水出しだと殆どカフェインが抽出されないと聞きましたが、試してみたらや......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。