いつもと少し違うんです-オッソブーコ・アッラ・ミラネーゼ レシピあり

いつもと少し違うんです-オッソブーコ・アッラ・ミラネーゼ
  1. 4
    おいしそう!

* Ossobuco alla Milanese *   11月も半ばを過ぎ、こちらも朝夕は冷え込むようになりましたが、日中はまだ夏日の気温になるシャーマンオークスです。   それでもやっと温かい煮こみ等のお料理が美味しい季節になりました♪   先々週は夫にオニオングラタンスープを作ってもらって。   先週はオッソブーコを作ってもらう…はずが、予定を変更して外食してしまったので。   月曜日、用......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。