そのまますぐ使える塩麹で海老とアスパラとえりんぎの塩麹オリーブオイル焼き 大葉を挟んだうすっぺらカツ さつま芋の豚汁(ランチジャー) レシピあり

そのまますぐ使える塩麹で海老とアスパラとえりんぎの塩麹オリーブオイル焼き 大葉を挟んだうすっぺらカツ さつま芋の豚汁(ランチジャー)
  1. 23
    おいしそう!

今日のメニュー大葉を挟んだうすっぺらカツ海老とアスパラとえりんぎの塩麹オリーブ焼きゴマ塩茹で卵梅干しご飯さつま芋の豚汁(ランチジャー) 大葉を挟んだうすっぺらカツは、生姜焼き用の、薄いお肉を使っています。  娘のランチジャー 最近、ブームの塩麹。いつも素晴らしいTHE男弁!! を披露してくださる まさぼ~さん のブログにもあった、そのまますぐ使える塩麹タイプを発見。。。。398円くらいだったかな......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。