鶏牛蒡つくねとインカの目覚めの甘辛焼き(半熟卵を漬けて食べてね) 鶏そぼろと牛蒡と三つ葉の混ぜご飯 ボウルランチ レシピあり

鶏牛蒡つくねとインカの目覚めの甘辛焼き(半熟卵を漬けて食べてね) 鶏そぼろと牛蒡と三つ葉の混ぜご飯 ボウルランチ
  1. 17
    おいしそう!

今日のメニュー鶏牛蒡つくねとインカの目覚めの甘辛焼き(半熟卵を漬けて食べてね)鶏そぼろと牛蒡と三つ葉の混ぜご飯 久しぶりのお弁当です。冷蔵庫にあるもので、とりあえず形になりました(笑)↓ レシピは、牛そぼろバージョンを参考にしてください。我が家の定番 ゴボウと牛そぼろの混ぜご飯 お弁当に■材料(4人分)牛蒡 / 太 1/3本牛挽肉 / 80g★日本酒 / 大さじ1★砂糖 / 大さじ2★醤油 / ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。