帆立入りBig焼きシュウマイ スナップえんどうのお花のウィンナー ちりめん鮭と野沢菜ご飯 お弁当レシピ レシピあり

帆立入りBig焼きシュウマイ スナップえんどうのお花のウィンナー ちりめん鮭と野沢菜ご飯 お弁当レシピ
  1. 38
    おいしそう!

今日のメニュー帆立入りBig焼きシュウマイスナップえんどうのお花のウィンナーパプリカのピクルスちりめん鮭と野沢菜ご飯Bigシュウマイ 時々、無性に食べたくなるんですよね~久々に作りました~(*^。^*)シュウマイは買ってくるより、家で作った方が断然美味しいですよね~今回は、ベビーホタテを刻んで入れてうまみを出しています。  帆立入りBig焼きシュウマイ 簡単レシピ鶏挽肉・ベビーホタテ刻み・玉ねぎ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。