暑い日にお勧め♪ サイコロスパムちらし ズッキーニとバジルのチーズ春巻き 夏のお弁当 わっぱのお弁当 レシピあり

暑い日にお勧め♪ サイコロスパムちらし ズッキーニとバジルのチーズ春巻き 夏のお弁当 わっぱのお弁当
  1. 47
    おいしそう!

 今日のメニューサイコロスパムちらしズッキーニとバジルのチーズ春巻きブロッコリー レモン 暑いですね~ 暑い日にけっこう登場するちらし寿司。酢飯は傷まず安心ですね(*^_^*) 今日はスパムちらし。スパムはサイコロ状に切って、フライパンでコロコロ炒めたらコショウをかけて簡単すし太郎の酢飯にのせるだけ。これが、カリッ じゅわっ~ と美味しいのよね~(*^_^*)甘い卵焼きと、生パプリカきゅうりは......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。