鰯(イワシ)の梅巻フライ 三つ葉たっぷり♪ とうもろこしの天麩羅 お弁当レシピ レシピあり

鰯(イワシ)の梅巻フライ 三つ葉たっぷり♪ とうもろこしの天麩羅 お弁当レシピ
  1. 20
    おいしそう!

 今日のお弁当鰯の梅巻フライ三つ葉たっぷり♪ とうもろこしの天麩羅フルーツトマト 昆布ごはん 久々に、イワシの梅巻フライいつもは、大葉を挟むんだけどなかったので、梅だけ~次女は、大の梅好き。小さいころから、梅が大好きで、我が家は梅を欠かせません(笑)甘口の紀州梅なので、たっぷ~り挟んで揚げました。切り口もどうぞっ(*^^)  詳しいレシピは、過去レシピを見てね(^^♪さっぱり美味しい♪鰯(イワシ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。