【コラム記事】 キレイを目指すダイエット女子必見!管理栄養士解説! おすすめおやつ5選

【コラム記事】 キレイを目指すダイエット女子必見!管理栄養士解説! おすすめおやつ5選
  1. おいしそう!

スルっと快便!ガチ速!腸改革メシで 下剤なしで便秘解消♪ 管理栄養士/便秘改善アドバイザーの南田さとみです。 はじめましての方は こちら をご覧ください。       8月も終盤ですね!     夏といえば・・・!   ダイエットに励む女性もたくさん いらっしゃると思います。       ダイエット中はおやつを食べない方が いいのは分かってはいるけど、 やめられなーい! と悩んだ経験はありません......

管理栄養士さとみさん

管理栄養士さとみさん

2児の母 専業主婦 管理栄養士として献立作成・栄養管理の経験あり 食べることが大好き!! 簡単・手軽に家族が喜ぶおうちごはんを日々研究中です♪