濃厚パリパリ!クレームブリュレ(*^^*) レシピあり

濃厚パリパリ!クレームブリュレ(*^^*)
  1. 1
    おいしそう!

おはよーございます 最近甘いものが食べたくて、困っちゃう 疲れてるのかなぁ~ 家におやつをストックしておくと、やめられない止まらない。。 なるべく作るようにしてるんだけど、子供のおやつとかストックせざるを得ないので 子供用の小分けにした かっぱえびせん とか おっとっと とか、息子のおやつだから食べちゃダメって思ってるものこそ美味しく感じる また買えばいいかぁ~って 本日は夜な夜な作ったクレー......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)