ネギネギ〜薬味たっぷりボリューム充分!唐揚げサラダ! レシピあり

ネギネギ〜薬味たっぷりボリューム充分!唐揚げサラダ!
  1. 1
    おいしそう!

鼻風邪ひいた 正しくは、鼻風邪うつされた 勿論息子くんにですー。 今日はなんとなく怠くてほとんど一日中家に閉じこもってた 掃除もろくにせず、ネットでのんびりと家事えもんのお掃除テクを読み漁ってました 今年はやるぞーー!大掃除!!! 息子くんは最近色々と外出しているからか珍しく外出したがらなかったな~ もしかして 空気読んだ? さて、本日は ボリューム感が良い!!! 薬味いっぱい♪ネギネギ唐揚げ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)